導入までの流れ・定着支援
「見守りライフ」の導入までの流れや定着までのサポートメニューついてご紹介します。
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お問い合わせ
Webサイトやお電話にてお問い合わせください。担当者より翌営業日以内にご連絡いたします。
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ヒヤリング
導入目的、施設タイプ、無線環境の有無、台数・オプション、導入時期、予算などをお伺いします。
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商品説明・デモ/トライアル・現地調査
デモ・トライアル・現地調査はご要望に応じて承ります。
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お見積り
ヒアリング内容や現地調査の結果をもとに、最適な仕様でお見積りいたします。
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ご契約
導入時期を決定の上、ご契約書を作成します。
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導入
作業日程を調整の上、設置・設定いたします。
打ち合わせ・意向確認
現在の施設の課題を確認、スケジュールや予算を策定します。 見守りライフの台数やオプション、その他サポートやネットワーク環境の構築、インカムなど施設に合わせたご提案をします。
導入計画
具体的な導入スケジュールをご相談の上、決定します。
導入設置・動作確認
実際に施設へ設置、動作確認を行い、すぐに使用できる環境をご提供します。
職員様向け勉強会
実際に見守りライフを施設職員様が活用できるよう分かり易い勉強会を開催します。
職員様の疑問やご質問にもお答えします。
24時間365日対応コールセンター
安心してお使いいただけるよう24時間対応のコールセンターをご用意しております。
見守りライフ導入後のQ&A、トラブルは、弊社コールセンターへご連絡ください。
修理サポート
対象機器が故障した際には修理をさせていただきます。
修理期間中も代替センサーをご用意いたしますので、安心してお使いいただけます。
定着支援
導入後、施設職員様が現場に十分に活用ができるまで、研修やQAサポートをいたします。
導入時に抱えていた課題の解決、導入目的の達成に向けて伴走支援いたします。